So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

爆笑・田中と結婚!山口もえがIT実業家と離婚した理由とは・・・



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 【スポンサーリンク】





タレント・山口もえさん(38)と

爆笑問題・田中裕二さん(50)が

結婚することがわかりました!

moetanaka


二人はすでに新居で生活をスタートさせているそうです。

山口さん、そして二人の子供にも

今度こそ幸せになってほしいですね。


山口さんは、2005年にIT関連企業の元社長

尾関茂雄さんと結婚してから

2007年には長女、

2011年には長男が生まれたため

芸能活動は抑えていました。

yamaguchi2.jpg


幸せそうに見えた山口さんですが、

第2子が生まれて半年あまり

2011年8月末に尾関さんと

離婚しています。

一体何があったのでしょうか!?

後半に続く!




















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓

離婚直後には

元夫・尾関さんの逮捕が原因なのではないか!?

という噂が飛び交いました。


離婚の約2ヶ月前、尾関さんは

無許可でキャバクラ営業をしていたとして

風営法違反容疑で逮捕されています。

処分保留で釈放され、起訴もされていないのですが

この一件が離婚の最大の理由?と言われていました。


ところが、もっと大きな理由が・・・

山口さんは夫に尽くしすぎ

ストレスを溜めていたのだそうです!

yamaguchi4.jpg

良き妻であろうとするあまり、

食事は常に5品用意したり、

帰りが深夜になる多忙な夫を

寝ずに待っていたりと

知らず知らずのうちに無理をして

心労が積み重なっていたようです。


ついにストレスで声が出なくなる

「失声症」を発症してしまいます。

山口さんは尽くすことに疲れきり、

尽くされすぎた元夫もストレスを

感じるようになって、離婚・・・。

moe.jpg


爆笑・田中さんなら、山口さんの

ちょっとした変化や無理をしていることも

わかってくれそうですね!

幸せになってほしいです(*^_^*)











【人気記事一覧】

【悲報】藤井フミヤの劣化が止まらないと話題に!!

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

芸能界から消えた理由が明らかに!久々にTVに登場したゴルゴ松本が感動の嵐を呼ぶ!!

三宅智子を徹底解明!フードファイターが食べても太らない理由が明らかに!!

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

大人気コミック「進撃の巨人」が実写映画化!!主役エレンは三浦春馬!!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 【スポンサーリンク】





大人気コミック「進撃の巨人」が・・・

sinngeki.jpg

ついに実写映画化することになり、

大きな話題になっています!!

すでにアニメ化もされており、

人気は留まる事を知りません。

今回の実写映画化は原作ファンにとっても

待ちに待った朗報でしょう!


主人公エレン役は・・・

eren.jpg


イケメンすぎるイケメン!

三浦春馬くん!!!!

haruma 2.jpg


これにはネットでも「最高!」「ぴったりだ!」「いいね♪」と言った声が多いです。


配役が決まる前は

エレン役は藤原竜也?松坂桃李?

なんて言われていましたが、

春馬くんのエレンもいいと思う!!


ところで、主役を演じる三浦さんには、

あまり知られていない特技があるようで・・・


後半へ続く!





















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓


ドラマ『僕のいた時間』でも主役を演じ、

人気沸騰した三浦さん!

ALS=筋萎縮性側索硬化症(きんいしゅくせいそくさくこうかしょう)

という難病を発症する主人公を演じて話題になりました。

haruma 3.png


少しずつ動かせなくなっていく身体に

不安と恐怖を感じながらも、

それを周りに悟られないように笑顔を見せる場面などは、

その表情から主人公の感情が伝わってきて圧巻の演技でした!


俳優としての演技の高さはもちろんのこと

実はあまり知られていない特技があったのです!


それは歌!!

歌唱力の高さがすごいらしい!!!!

透き通るような美しい歌声だそうです ( *´艸`)


テレビで歌っている姿を観ることはほとんどないのですが

「タウンワーク」のCMで少しだけ歌っていましたね♪

haruma 4.jpg


イケメンで、演技がうまく、歌までうまいなんて・・・

天は何物与えれば気がすむんだーー!!(>_<)


ちなみに、三浦さんの夢は

『NHK紅白歌合戦』の審査員を務めることだそうです!

審査員どころか、歌手デビューして

歌合戦に参加してほしいですね(^◇^)


『進撃の巨人』エレンの演技にも期待!!!!

ところで巨人は誰ですかね?wwwwwww

一説には和○アキ子とか言われていますけどwwwww

気になるwwwwwww

。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー






【人気記事一覧】

【悲報】藤井フミヤの劣化が止まらないと話題に!!

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

芸能界から消えた理由が明らかに!久々にTVに登場したゴルゴ松本が感動の嵐を呼ぶ!!

三宅智子を徹底解明!フードファイターが食べても太らない理由が明らかに!!

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


南明奈の熱愛中の濱口優がモテる理由とは・・・!?豪華な恋愛遍歴が!!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 【スポンサーリンク】





お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優と

アッキーナ」こと南明奈の交際がわかってから2年・・・

hamaguti minami.jpg

なかなか進展しませんねw

5月にはテレビ番組の中で濱口さんが

「プロポーズをやんわり断られた」

と明かしていましたが、

一応、結婚に向けてタイミング調整

といったところのようです。


濱口さんは結婚願望が高いらしく、

「40代のうちに結婚したい

と言っていたそうです。

最近は将来を見越して

マンション購入まで考えているもよう。


ところで、濱口さんと言えば

これまでも数々の女性と交際をしていきたモテ男!

大変失礼ですが、

それほどイケメンというわけでもなく、

芸人としてはもちろんおもしろいのですが

おとぼけキャラのイメージが強い濱口さん。

hamaguti 2.jpg

なぜモテるの???と思う人も

少なからずいると思いますw

モテまくる理由は・・・


後半へ続く!




















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓


まずはこれまでの恋愛遍歴をざっとまとめてみますと

本田みずほ
honnda mi.jpg

上原さくら
uehara.jpg

榎本加奈子
enomoto.jpg

藤崎奈々子
hujisaki.jpg

小倉優子
ogura.png

藤本美貴(?)
hujimoto.jpg

倉科カナ
kurasina.jpg

・・・・・・・

なんという豪華な女優陣!!!!

もしかしたら、まだいるかもしれませんw


濱口さんがそこまで美女達に愛される最大の理由が

「濱口優」の名前の中にありました。

そう『優しさ』!!

さりげない優しさや気遣い、

まめなところなどが

女性の心をわしづかみにするようです!!


なにはともあれ、はまぐちぇ&アッキーナ

そろそろ、良い報告が聞けるといいです!





【人気記事一覧】

【悲報】藤井フミヤの劣化が止まらないと話題に!!

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

芸能界から消えた理由が明らかに!久々にTVに登場したゴルゴ松本が感動の嵐を呼ぶ!!

三宅智子を徹底解明!フードファイターが食べても太らない理由が明らかに!!

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


人気子役・本田望結がジャニーズファンから大バッシングを受けた理由とは!?



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 【スポンサーリンク】





子役の本田望結さんが

ネットで話題になっています。

honda

本田望結さんと言えば、やはり印象的だったのが

2011年の大人気ドラマ『家政婦のミタ』での

大人顔負けの名演技!


あまりのかわいさに抱きしめてあげたいと

思った人は多かったでしょう。


その後は人気ドラマに度々出演。

「メリット」や「ハミング」のCMでも

お馴染みですよね!


女優業が忙しい中

フィギュアスケートも続けていて

オリンピックを目指すほどの

実力があるそうです!

honda2.jpg


人気を不動のものとした望結ちゃんが

なんとジャニーズファンから

バッシングを受ける事態になったというのですが

一体何があったのか!?

後半に続く!




















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓

honda.jpg

ジャニーズファンの怒りを買ってしまったのは

2013年11月、東京ドームで行われた

「Kis-My-Ft2」のコンサートでの出来事でした。

kismy.jpg


一部のファンが、関係者席にいる望結ちゃんを発見。

痛烈な批判をしたのです。

ツイッターには心ないファンから

「マジムカつくんだけど、 子供だからって調子のんなよ?」

「本田望結ズルすぎ。 子供だからって、関係者だからって、特別扱い受けるのは間違ってる」

「本田望結うざい。 たいぴー(藤ヶ谷太輔)と仲いいからって関係者席いるとかありえないっしょ。」

などといったコメントがツイートされ

大炎上!!

honda3.jpg


ただ、9歳の子供に対して

嫉妬ツイートをするのはいかがなものか

といった、批判をたしなめる意見も

数多くみられました。


おそらく望結ちゃんも

招待されて行ったのでしょうし

批判されても困りますよね。

一部の大人げない方によって

ジャニーズファンのイメージが

悪くならないことを願います。






【人気記事一覧】

【悲報】藤井フミヤの劣化が止まらないと話題に!!

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

芸能界から消えた理由が明らかに!久々にTVに登場したゴルゴ松本が感動の嵐を呼ぶ!!

三宅智子を徹底解明!フードファイターが食べても太らない理由が明らかに!!

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


【画像あり】佐藤かよ(一応男)のセーラー服姿&中学生時代が本気で可愛すぎる!!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 【スポンサーリンク】





モデルの佐藤かよさんが

昨年、自身のブログで

セーラー服姿を披露して

話題になりました。

sato k.jpg

きれいですね~♪

本当に男ですか!?

男なんですよね!???

整形を一切していないというから

驚きです!!(@_@)


子供の頃からきれいな顔立ちだったそうですよ!

男も女も惚れてしまう、超美形少年は後半で♪




















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓

中学1年生の頃の佐藤さんがこちら

sato k2.jpg

かわいすぎる!!!!

しつこいですが、本当に男ですか!?w

これからも、その美しさと抜群のスタイル

世の男性達を魅了してください!!!!






【人気記事一覧】

【悲報】藤井フミヤの劣化が止まらないと話題に!!

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

芸能界から消えた理由が明らかに!久々にTVに登場したゴルゴ松本が感動の嵐を呼ぶ!!

三宅智子を徹底解明!フードファイターが食べても太らない理由が明らかに!!

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

爆笑・田中との再婚を否定した山口もえが離婚したヤバすぎる理由



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 【スポンサーリンク】





ほんわかした雰囲気で人気の

タレント・山口もえさん(37)が

yamaguchi3.jpg

爆笑問題の田中裕二(50)と

7月に再婚するのではないか!?

と一部で報じられ話題になっています。


山口さんは「寝耳に水」と報道を否定。

ご本人もニュースを見て知ったそうです(^_^.)


山口さんは2005年に、IT関連企業の元社長

尾関茂雄さんと結婚してから

2007年には長女、

2011年には長男が生まれたため

一時、芸能活動を抑えていました。

yamaguchi2.jpg


最近はバラエティに出演することが増えたので

本格的に復帰したのでしょう!


幸せそうに見えた山口さんですが、

第2子が生まれて半年あまり

2011年8月末に尾関さんと

離婚しています。

一体何があったのでしょうか!?

後半に続く!




















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓

離婚直後には

元夫・尾関さんの逮捕が原因なのではないか!?

という噂が飛び交いました。


離婚の約2ヶ月前、尾関さんは

無許可でキャバクラ営業をしていたとして

風営法違反容疑で逮捕されています。

処分保留で釈放され、起訴もされていないのですが

この一件が離婚の最大の理由?と言われていました。


ところが、もっと大きな理由が・・・

山口さんは夫に尽くしすぎ

ストレスを溜めていたのだそうです!

yamaguchi4.jpg

良き妻であろうとするあまり、

食事は常に5品用意したり、

帰りが深夜になる多忙な夫を

寝ずに待っていたりと

知らず知らずのうちに無理をして

心労が積み重なっていたようです。


ついにストレスで声が出なくなる

「失声症」を発症してしまいます。

山口さんは尽くすことに疲れきり、

尽くされすぎた元夫もストレスを

感じるようになって、離婚・・・。

moe.jpg


夫婦のことはわかりませんが

お互い忙しい二人は、家庭のことや

子育てのことをゆっくり話し合う時間も

なかったかもしれませんね。






【人気記事一覧】

【悲報】藤井フミヤの劣化が止まらないと話題に!!

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

芸能界から消えた理由が明らかに!久々にTVに登場したゴルゴ松本が感動の嵐を呼ぶ!!

三宅智子を徹底解明!フードファイターが食べても太らない理由が明らかに!!

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

北乃きいの『ZIP!』司会に疑問の声続出!?降板の噂も・・・



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 【スポンサーリンク】





ドラマにバラエティに何でもこなす

オールマイティ女優・北乃きい さん

kitano4.jpg

持ち前の明るさで

視聴者に元気を与えてくれます!


女優としてもう出来上がっている北乃さんが

次に挑戦することになったのは

なんとっ!

情報番組の司会!!

kitano2.jpg

昨年10月から関根麻里さんの後任として

朝の情報番組『ZIP!』の司会に抜擢されたのです!


その意外すぎる人選にネットでは・・・

後半へ続く!




















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓

何でも器用にこなすイメージがある

北乃さんですから、司会も難なくできそうですが

ネットでは様々な声が続出しました。

kitano.jpg


「声質が絶望的に悪い」

「どういうセンスなんだよ」

「誰に何をすれば、こんなウルトラ人選が可能なんだろう」

「朝からあの酒焼けした声はありえない」

と評価はあまり良くなかったのですが・・・


半年ほど経ち、視聴者の反応はというと、

司会進行が「素人すぎる」ため、

降板も時間の問題では!?

という噂が立っています(>_<)


個性的な衣装で話題になり

可愛い」「華があっていい」という声もあるのですが、

司会そのものに関しては

あまり評判が良くないようです。


名実ともに若手の実力派女優として活躍していたので

現在、司会に専念していることが

吉と出るか凶と出るか・・・

今後が気になるところです。


個人的にはきいちゃん大好きです!!

がんばってほしいです!!!!

kitano3.jpg





【人気記事一覧】

【悲報】藤井フミヤの劣化が止まらないと話題に!!

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

芸能界から消えた理由が明らかに!久々にTVに登場したゴルゴ松本が感動の嵐を呼ぶ!!

三宅智子を徹底解明!フードファイターが食べても太らない理由が明らかに!!

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

榮倉奈々がフライデーされた意外すぎる熱愛相手とは・・・



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 【スポンサーリンク】





老若男女問わず支持されている

人気女優の榮倉奈々さん(27)

eikura3.jpg


ドラマ『プロポーズ大作戦』や『メイちゃんの執事』

『泣かないと決めた日』、映画『余命1ヶ月の花嫁』など、

あげだしたらキリがないのですが

数々の人気ドラマや映画で活躍をしています!


中学3年生の時にスカウトされ芸能界入り。

雑誌『SEVENTEEN』で専属モデルとして活躍していましたが、

現在の所属事務所である研音に移籍してからは

人気ドラマに多数出演したり、主演と務めることが増え

一気に知名度が上がります。


浮いた話はあまり出てこない女優さんですが、

実はデートの様子をフライデーされたことがあります。

その意外すぎる相手は後半で!





















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓

激写された2ショット写真がコチラ

eikura.png

eikura2.png

2013年に雑誌フライデーがスクープしました。

なんとっ!お相手はフジテレビのスタッフ!!

木下悠貴さんという方なのだそうです。


出会いはドラマの撮影現場で、長期の撮影で

心身ともに疲れていた榮倉さんを支えたのが

木下さんではないかと言われています。


共演した俳優と熱愛というのはよく聞きますが

スタッフと交際していたとは意外ですね!

おそらく、頼りがいのある素敵な方なのでしょう♪






【人気記事一覧】

【悲報】藤井フミヤの劣化が止まらないと話題に!!

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

芸能界から消えた理由が明らかに!久々にTVに登場したゴルゴ松本が感動の嵐を呼ぶ!!

三宅智子を徹底解明!フードファイターが食べても太らない理由が明らかに!!

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

前田姉妹の現在



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 【スポンサーリンク】





人気子役姉妹として名を馳せた前田姉妹。

maeda.jpg


姉の前田愛さんは2009年に歌舞伎俳優の中村勘九郎さんと結婚

maeda ai2.jpg

現在、梨園の妻としての仕事をしながら、また2人の子供を育てながら

女優復帰もされています。

まさに夢のような話ですね♪


妹の前田亜季も子役の頃から大人気!

印象的だったのは映画『バトルロワイヤル』です。

maeda aki2.jpg

いや~、かわいかった!!

かれこれ15年も前の映画ですが、

ひと際目立つ存在だったのを覚えています。

この映画で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。


さて、お二人のその後はどうなのでしょう?

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓

亜季さんは主役こそ多くはありませんが、ほぼ途切れることなく

映画やドラマで活躍しています。

昨年3月まで放送されていたNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』にも出演。

主人公の友人役を演じました。


ネットでは劣化した!とまことしやかにささやかれていますが

今でも美しい女優さんだと思います!

maeda aki5.jpg

キュートなあどけない子供から、清楚な大人の女性になったという感じですね(^◇^)


ただ・・・

なんとなく・・・

maeda aki.jpg

亜季さんて・・・

この方↓に似ているような気がするwwwwwwww

obokata.jpg

。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー


前田愛さんはというと、

『勘三郎三回忌特別企画「密着!中村屋ファミリー大奮闘2014」

~七緒八くん大暴れ&NYの奇跡スペシャル~」』で

素敵になられた姿を見せ話題になっています。

B6Ez6_XCAAAqcuN.jpg

番組を見た視聴者の反応は・・・

前田愛......美人....人妻の色気が(((^_^;) もっとボーイッシュな印象だったけど

勘九郎の嫁さんかわいいなーと思ったら、前田愛だよね。そりゃそうだよね。

奥さんが出てきて前田愛さんなワケですが、やっぱり美しいな。

あかいおうち♡♡♡ そして前田愛さんキレイ

前田愛 抜群に綺麗やなぁ。

・・・と、かなりの高反応!


「梨園」に調和するように年齢を重ねていて、

どんどん色っぽく艶っぽくなっています!


今後も、前田姉妹の活躍を楽しみにしています♪




【人気記事一覧】

【悲報】藤井フミヤの劣化が止まらないと話題に!!

日本エレキテル連合、洗濯物で自宅がバレてしまうww

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

芸能界から消えた理由が明らかに!久々にTVに登場したゴルゴ松本が感動の嵐を呼ぶ!!

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

「出川ガール」北川弘美はドSの女王!?明かされた本性とは・・・



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 【スポンサーリンク】





女優の北川弘美さんが

ネットで話題になっています。

kitagawa


モデルとしてデビューし、

グラビア、女優業、バラエティでのタレント活動など

幅広く活躍しています。


北川さんが注目を浴びるようになったのが

人気バラエティ「世界の果てまでイッテQ」の「出川ガール」

kitagawa5

番組では北川さんの本性(?)が暴かれることに!!

詳細は後半で!





















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓

「出川ガール」とは・・・

出川哲朗があらゆる夢を追い求め

色々なことに挑戦していく企画において、

サポートをしてくれる美女のこと。


人気女優・タレントが担当してきましたが

北川さんのサポートがヤバすぎると

毎回話題になりましたw

kitagawa4


挑戦にためらう出川さんに文句さえも言わせない厳しさ、

するどすぎるツッコミ、

意味もなくプールに落とすなど

ドSっぷりを発揮!!

その結果、「ドSの女王」と呼ばれるようにwwww

kitagawa2


なんだかんだ言って

出川さんはうれしそうでしたけどねw

kitagawa3


ドS北川さんの今後の活躍も楽しみです♪





【人気記事一覧】

【悲報】藤井フミヤの劣化が止まらないと話題に!!

日本エレキテル連合、洗濯物で自宅がバレてしまうww

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

芸能界から消えた理由が明らかに!久々にTVに登場したゴルゴ松本が感動の嵐を呼ぶ!!

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。